ADMIN TITLE LIST




はーいユキです♪
でわ②久しぶりの更新します↑↑
昨日は始業式&身体測定でした!!
身体測定の結果は・・・身長が縮んでました((泣
154.1になってしまいました;;
嫌だぁこんなチビじゃ~!!!!
これで高校生になるのやだよ><
まぁまだ②伸びることを祈って♪♪

あっそう②ただいまユキはペン回しにはまっております♪
皆さんはできますか??
私は、まったく出来ないです・・けど挑戦中です↑↑

でわ②またぁ






ペン回しは何回かシミュレーションしたらできるようになりますよ^^
だいたい順序的に言うと、
弾く!
まわる!
キャッチ!
これで万事OKです!b

あと、ブログを閉鎖することにしたので、リンク集にある僕のブログを削除しておいてください^^よろしくお願いしまーす♪
【2008/01/13 13:53】 URL | グリーンマン #KnHW2vQ.[ 編集]
私なんか身長171.3で伸びすぎてたよ。
やっぱそのくらいがちょうどいいからいいなぁ・・・。
【2008/01/12 16:18】 URL | 梓月 #-[ 編集]
あたしは来週の火曜日に身体測定が・・・
縮んだ気がするから不安だー;
【2008/01/12 11:47】 URL | 紗優 #-[ 編集]
始業式の日に身体測定あるんだっ☆
大丈夫、これからまだまだ伸びるよう♪♪
私なんて・・・縮みたいよー((泣

ペン回しかぁー。
・・・全然出来ない!!
どうやってるのかが不思議だぁーw
【2008/01/10 20:27】 URL | 緋菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
