ADMIN TITLE LIST




学校が始まってしまいましたよ><
今日は面接練習がありました!!
緊張しましたよ!!
練習でもっ><
校長先生の名前がわからなかった!!
でわ②今からコメしに行ってきます♪






緋菜≫おっそうなんだぁ><あたしは担任の先生の名前を、間違ってあだ名で覚えてたよw
【2008/02/05 22:58】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
今考えてみたら校長先生のフルネームはわかるけど担任の先生のフルネーム・・・自信なぃ・・・e-263
【2008/02/05 18:47】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
緋菜≫だよね♪校長先生のフルネームなんて・・・。
【2008/02/02 19:36】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
面接練習なんてあるんだね。。
お疲れ様☆
あたしも校長先生の名前覚えてないやw
【2008/02/02 09:23】 URL | 緋菜 #-[ 編集]
まさんへ≫琥珀こと、ユキです♪♪さっそく来てくださったんですかぁ↑↑ありがとうございます♪♪また暇なとき遊びに来てくださいね♪
まさんの前略プロフ見ましたよ(´∀`)/
名前わかんないよね笑 校長先生って呼ぶから名前が・・・
【2008/01/29 21:56】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
23のまです(*´・ω・`*)

面接練習お疲れさまでした★
私も名前分かんなくなりましたよ…←
【2008/01/29 17:44】 URL | ま #-[ 編集]
私もあったぁ~。
校長の名前は出たけど教頭の名前が出なかった。(pωq)。
お互い頑張ろうね(*ゝ∀・)b
【2008/01/29 17:19】 URL | 梓月 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
