ADMIN TITLE LIST




ごめんなさぃ><
嘘です!!!地雷バトンです!!
彼氏なんて出来ませんょ><

でわ②続きへ!
※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれか一つを書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります
地雷バトンです

★現在のメルアドの意味は?

ん~確か山を乗り越えてみたいな??
ごめんなさい!!調べておきます♪

★現在の着信音は?

人によってです♪


★待ち受け画面は?

キノの旅

★告白はする?

ん~本当に好きなら♪

★同性から告白された事は?

ふぁ??

★片想いで振られたら?

ひそかに見守ります(ストーカー笑

★ラブレター貰った事は?

ないですね~

★ラブレターあげた事は?

声優さんに笑

★芸能人に恋した事は?

ほとんど芸能人だぁ

★キスした事は?

><

★人前でキスする事は平気?

いやだね~絶対♪

★同性とキスした事は?

妹♪(ぇ

★恋人と手繋いで歩く?

制服デートしてみたい♪

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

プリ張??

★話した事のない人を好きになる?

声優さんとか??

★きよしが好き?

氷川??

★ひろしが好き?

野原??

★年上が好き?

まぁすきかな♪

★年下が好き?

ん??男のこと??

★外見重視?

声重視♪(ぇ

★最近結婚を意識?

恋人だね♪

★子供生んだ?

まだだよ!

★ダメな人を好きになりやすい?

ん~微妙かな?

★温泉行く?

親がすきなので、よくいきます♪

★指輪貰う?

ほしいなぁ♪

★指輪あげる?

相手がいないよ!!泣

★恋人に結婚しようと約束されたら?

プロポーズ!!!!

★嫉妬深い?

そうですね♪

★2股以上した?

ない

★2股以上された?

ないです

★好きでもない人と付き合ってた?

付き合ったことないっす。

★バレンタインデーにあげた事は?

ある笑

★バレンタインデーに貰った事は?

ある笑

★手作りマフラー貰った事は?

ふが??

★ペアルック



★恋人と同じケータイにする?

それは・・・

★好きな人が居てる?

いないです><

★惚れやすい?

若干★

★腕枕好き?

嫌いです><

★果たせてない元恋人との約束

おっ

★今まで恋人10人以上?

ははは

★恋人の親と食事した事は?

えっ

★抱きしめ好き?

そうだな~

★ドラマのような経験?

あったらいいな

★恋人は活力?

恋人がいないんだって><

★好きの意味が分からない?

へ??

★ビビビっときた事は?

声で♪

★恋人のために禁煙?

未成年です><

★親に別れさせられたら?

逆に燃えるね☆

★赤い糸を信じてる?

信じてる♪

★何フェチ?

声とか??

★恋がしたい?

したい!!

★最後に一言★

疲れた!!!
恋人がいない人は大変だ!!
スポンサーサイト






あ、!
分かりました!
目の前まで行ったことあります^ω^
何部でしたか?

LIPSえろえろです←
かつんらしくて最強です(ω)b
【2008/02/04 21:44】 URL | 萌音 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/04 08:32】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
来てくださって有り難う御座います^^
うちは西の中学校なのですが..
ユキさんは東西南沼のどこの中学でしたか?
私立なら、別ですが、^^;

山涼ですかっ!
彼はステキです(o^ω^)o
【2008/02/02 14:27】 URL | 萌音 #-[ 編集]
うん(*´∀`嬉)できれば教えて欲しいな(*ゝ∀・)b
【2008/01/31 17:54】 URL | 梓月 #-[ 編集]
それって何??
私達は2/1が私立の入試ラッシュで、クラスに女子が6人しか残らん
(男子は大多数が残っててほぼ男子校状態になる見込み・・・・。)
【2008/01/30 19:04】 URL | 梓月 #-[ 編集]
萌音さんへ≫管理人のユキですwコメありがとうございます♪沼田なんですか!?わっ沼田住み初めてみましたよ☆(リア友以外で)
わぁぜひ絡みましょう↑↑
【2008/01/29 22:00】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ふみの関東板から来ました、萌音です^ω^
「沼田」という言葉に過剰反応してしまいました←
うちも沼田住みなんでよかったら絡んでください(ω)b

いきなり失礼致しました^^;
【2008/01/29 18:38】 URL | 萌音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
