ADMIN TITLE LIST




久しぶりですwユキです♪
もうすぐに前期選抜(試験)なりました。。
受験票ももらいましたよ~汗
うぅ~緊張するな><

そして今日新聞で前期選抜志願者数ってのが~出ました!!!
あたしが行きたい高校は結構たくさんいます><
40人の募集なのに、3倍くらい><
頑張ろう↑↑

では②またぁ






もかぇ≫だよね♪ぁたしは面接も作文も両方苦手><でも面接の方がまだ平気かな~作文は漢字が苦手なんです。。。
【2008/02/17 10:25】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
やっぱり真ん中くらいがいーよね(`・ω・´)

作文は苦手じゃないんだけど、面接がほんとにやばい(´;ω;`)
んでも頑張ろーね!★
【2008/02/16 18:22】 URL | もか #-[ 編集]
あたしは番号が早すぎて心の準備が・・・><
作文が大の苦手なので怖いです><
【2008/02/16 14:43】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
ありがとーっ●´ω`●
でしょ!もうちょっと前のほーがよかった…(´・ω・`)

もう金曜日…
すぐだよすぐ(´;ω;`)緊張する、、
【2008/02/15 21:18】 URL | もか #-[ 編集]
ぢゃあ、タメ&呼捨てで♪もかもぃぃよw104番!?本当にほぼ最後だぁ!!!
【2008/02/15 17:59】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
15!早いですね(`・ω・´)
私は104番です…
ほぼ最後です><

あ、呼び捨て&タメおっけいです★
私もいいですかね(`・ω・´)?
【2008/02/14 23:09】 URL | もか #-[ 編集]
もかさんへ

15番です♪
もかさんは??

とてもとても緊張してきましたよ泣

あっあと呼び捨て&タメでぃぃですか??
【2008/02/14 20:12】 URL | ユキ #wLMIWoss[ 編集]
三倍って高いけど
がんばろーね∩ω∩///

受験票何番でした(*∵*)?
【2008/02/13 19:08】 URL | もか #-[ 編集]
こんにちわ、お久しぶりです。
総夜です。
最近来てなくてすいません。
PC修理に出してたんで。。。やっと戻ってきましたb
いきなりですが、ブログ移転します。
http://souyana.blog4.petitmall.jp/

http://shironoao.ti-da.net/
↑しろのあお
http://go.la/souyana/
↑奇跡
もよろしくお願いします。

コピ文すいません。
【2008/02/13 18:23】 URL | 総夜 #-[ 編集]
受験がんばって!!!
合格したら遊びに行くんだから!!(笑)
【2008/02/10 06:32】 URL | 沙央 #-[ 編集]
うちも吹部です♭
ということは、市民運動会とかで吹いたことあるんですか?

少くらってのは「ザ少年倶楽部」のことです。
BS2と、BShiでやってるんです。
毎週第一、第二日曜日BS2だったら、6時~です。
BShiは、火曜日だった気がする...
詳しくは番組HPで調べてください。
【2008/02/09 18:24】 URL | 萌音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
