ADMIN TITLE LIST




ユキですwなかなか更新とコメができなくて、すみませんでした><
最近お父さんがPCをサ占領してまして><><
PCが空いたときに更新&コメをするようにしますので・・・よろしくお願いします!

でわ②日記を。。
卒業式が3月13日なので、もう卒業式練習が始まりました!!
いやあ早いな。。まだ全然実感が沸かないです。。
12日の総練習をしたらもう卒業式だあ><
卒業証書もらうときが一番緊張します!!
でも頑張らなくちゃ。。。

それでわ!!






13日なんだ~!
こっちは18だよw
頑張ってね!!!
【2008/03/08 12:18】 URL | 紗優 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
