ADMIN TITLE LIST




昨日は入学書類を取りに高校に行ってきました!!宿題がなくてHAPPYです♪
同時に同じ高校を受けた人の後期合格者発表なので、、ちょっとドキドキでした><
でも他の学校を受けた友達は受かってたと、メールや電話で教えてくれたので嬉しかったですw
その帰りに古本屋に寄って、【黒執事2】とちょっとずつ集めようと思っている小説を買いました♪
そして今日は家に新しいソファーがきました!
あたしの部屋にもテーブルがきて、HAPPYな日が続いてます♪
でも高校では友達も1からのスタートなので緊張;;
でも頑張らないとw
でわ´`






こんにちは。(こんばんは)総夜です。

HPがおかしくなってたので新しくしました。

URLが変わっているので、報告しにきました。

http://go.la/yuusou/ です。

コピ文すいません。



高校いっても、頑張ってください!!
【2008/03/20 21:05】 URL | 総夜 #-[ 編集]
お久しぶりでーす(*っω`*)
覚えてるかな…?

清○←ぼく前期はだめだったんだ(´;ω;`)
でも何とか後期で受かったあよ★

出来たらでいいんだけど、めーる出来るかな…(´・ω・`)?
出来たらよかったらめーるしてね(*っω`*)
【2008/03/20 00:33】 URL | もか #-[ 編集]
おひさ!!
ありがとー!!
カラオケ楽しもうねw
高校違うけど、これからもよろしくねww
【2008/03/19 12:48】 URL | 沙央 #-[ 編集]
友達もおめでとう!!!
黒執事買ったんだね!また話そうね~^^
【2008/03/19 10:09】 URL | 紗優 #-[ 編集]
友達も受かってよかったね^^!!
ユキならすぐ友達出来るって♪♪
頑張ってね!!ずっと応援してるよぉ><!!
【2008/03/18 21:29】 URL | 緋菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
