ADMIN TITLE LIST




訳は追記(続き)で。。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN:真白ユキ
職業:学生
病気:花粉症↑↑
装備:マスク・箱ティッシュ
性格:馬鹿です;
アホ癖:髪の毛をいじる
靴のサイズ:23.5
兄弟:妹が3人。4姉妹探偵団です!

*好きなもの
色:紫・赤・緑が今ブ-ムwあとは黒・白♪
番号:1!5とかもすき♪
動物:うーん。猫・犬!
飲み物:紅茶やお茶とか
ソーダ:コーラ飲みたい←
本:山田悠介・キーリとか電撃文庫
花:うーん。白くて綺麗なの←
携帯は何:ソフトバンク 912SH
コンピューターから離れられる?:無理だね;
殴り合いのケンカしたことある?:妹とたまに´`
犯罪犯したことある?:ぅえ!?ないない
お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえないよ!小学生には頻繁に見られる。
ウソついたことある?:ない人間はいない!!
誰かを愛したことある?:はーい
友達とキスしたことある?:ないです!
誰かの心をもてあそんだことある?:ないっと思う。。
人を利用したことある?:あははは
使われたことは?:あるさっ
髪染めてる?:黒≫茶色≫黒≫黒≫茶色
髪の毛巻いてる?:巻いてないよw
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけたい↑
カンニングしたことある?:う~ん
お酒飲む?:未成年
ジェットコースター好き?:無理むり!!
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:広い1人部屋が欲しいな♪
掃除好き?:嫌い><ほうきは好き←
丸文字?どんな筆記?:日によって違うんです。。
ウェブカメラ持ってる?:持ってないです
運転の仕方知ってる?:知ってるけど、免許持ってないよw
何かを盗んだことある?:えっ!妹のネックレス!
拳銃を手にしたことある?:持ちたい②

*今現在*
着ている服:私服だよ~
臭い:火の匂い←
髪型:ボサボサだよ
したいこと:お風呂入りたい!
聴いてるCD:FLOW
1番最近読んだ本:シゴフミ
1番最近観た映画:う~ん;忘れた。。
1番最後に電話で喋った人:友達♪
初恋覚えてる?:幼稚園の頃かな
まだ好き?:もう忘れたっ
新聞読む?:読みます
ゲイやレズの友達はいる?:う~ん
奇跡を信じる?:信じよう←
成績いい?:悪い
帽子かぶる?:夏はかぶります!
自己嫌悪する?:よくするw
何かに依存してる?:依存しまくり。。
何かを集めてる?:池山田先生の漫画とか服
身近に感じれる友達はいる?:いや~身近に感じすぎて遠慮がない((ぇ
親友はいる?:どうかな~
自分の字好き?:ノートとか見てぐしゃぐしゃにしたくなる。。

ふう!終わったよw






地雷踏んだー((汗
やったことあるんでスルーでいいですか><
【2008/04/07 18:59】 URL | 不破齋槻 #VwWRwSIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
