ADMIN TITLE LIST




彼氏ができたよ♪
気になる人ゎ『続き』をクリック♪
彼氏できてませんよ

沙央からもらったバトンでした♪♪

でゎ行きますww

※みたらすぐやるバトン←重要!!!

見た人は必ずやること。いますぐやること。
好きなタイプを外見で答えよう!
 
☆顔: なるべく、かっこいい人が・・・
 
 ☆体型:普通がいいなぁ♪♪でも少し・・筋肉がぁぁ・・・
 
 ☆身長:170以上!!!!でもあんまり高すぎると・・身長差が・・・

 ☆服装:Lみたいなの★(えっ!?
 
 ☆性格:うーん??優しくてぇ優しくてぇ優しいのがいいなぁ★★

 ☆髪型:普通・・・サラ②
 
 ●年上が好き?
 ≫年上!!!!!!

 ●財布はどんなのを使ってますか??
 ≫ニャン②
 
 ●手帳って持ってる?
 ≫持ってるよぉww

 ●バックはどんなのをつかってますか?
 ≫いろ②変わる・・・

 ●バッグの主な中身は?
 ≫財布にぃ携帯にぃ・・菓子!!!!

 ●今はいてるパンツの色は?
 ≫

 ●星になにを願う?
 ≫魔法のランプをください♪♪

 ●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 ≫白!!!!

 ●好きなスポーツは?
 ≫卓球とぉ・・・雪遊び??(スポーツ??

 ●好きな日
 ≫学校がない日!!!!

 ●最後にみた映画は?
 ≫BLEACH♪♪

 ●怒ってるときどうする?
 ≫物のあたったり・・・・
 
 ●夏か冬どっち?
 ≫冬!!!誕生日&お年玉&クリスマス♪

 ●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ≫よく泣くから覚えとらん!!!

 ●ベットの下になにがある?
 ≫ベットぢゃなくて布団だから・・・・

 ●昨夜なにした?
 ≫救急車の中!!!病院!!!

 ●好きな車は?
 ≫????ベンツ???

 ●好きな花は?
 ≫薔薇&ゆり♪
 




<< | HOME | wwww>>


今気づいたんだけど昨夜救急車のなかにいたって誰かけがとかしたの!?!?!?!?!?!?!?!?大丈夫???
【2007/01/22 20:14】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫おぅwwいいねぇv-238
【2007/01/22 17:25】 URL | ユキ #-[ 編集]
そうなんだ♪ありがと☆ 好きなタイプかぁ~。ん~・・・好きになった人がタイプになると思うよww
【2007/01/21 22:06】 URL | ここあ #-[ 編集]
ココア≫バトンゎお友達のブログから自分のブログにバトンをもらって質問ゎ替えずに答えるの★あたし人に教えるのへただから・・・
ごめんe-30e-30
とりあえず、ここあゎブログ持ってないから、あたしに好きなタイプだけ教えてくれたまえ★★
【2007/01/21 20:34】 URL | ユキ #-[ 編集]
ごめんね,バトンってどうやってやるの???知らないんです・・・////(恥ずかすぃー////)
【2007/01/20 18:53】 URL | ここあ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/20 18:13】 | #[ 編集]
見たっちゃけど
前やった事があるから
今度に回しても良か?
【2007/01/20 17:30】 URL | 伽羅 #VwWRwSIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
