ADMIN TITLE LIST




今日ゎ朴ロ美の誕生日でしたwww
おめでとう★★
実ゎさっきまで忘れてました・・・すみません><
友達が家に遊びに来てて、朴ロ美の誕生日いつだっけ??って話題になって・・・調べたら・・・・・!!!!!!!!!!!みたいな??

死にかけました・・・すみませんでした・・・朴ロ美><><






今、学校から帰ってきましたww
骨ゎ平気だよっ☆
【2007/01/23 16:58】 URL | ユキ #-[ 編集]
骨ごと切断したの!?
【2007/01/23 16:33】 URL | ここあ #-[ 編集]
うっちー★≫そうなようなの♪ぢゃあ貼っとくね★
ここあ≫めざといなぁぁぁ♪♪そうなんだよぉ。
大変だったんだよぉ・・・
妹がトイレのドアに足の指はさんで、小指の肉とれちゃってさぁ★救急車で運ばれて、切断したんだよぉぉ☆まぁ自然に生えてくるみたいだよ♪
【2007/01/22 22:13】 URL | ユキ #-[ 編集]
コメあんがとぉ~!!リンクってなぁに??URLのことぉ~??それなら別にいいよぉ~⌒(◆'凵`*艸)
【2007/01/22 20:37】 URL | うっちー★ #MjX5GGks[ 編集]
今日って朴ロ美さんの誕生日だったんだぁ!朴ロ美さん お誕生日おめでとうございます!!wwこれからもかっこいい日番谷よろしくお願いしますww(ココで言うか?)
【2007/01/22 20:22】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
