ADMIN TITLE LIST




コードギアスEPの『モザイクカケラ』いいですよねぇww
大好きですwwCD買おうかなぁ・・・
とりあえず聞きたい人ゎモザイクカケラ
                ↑ココを♪

モザイクカケラ

  歌詞     『モザイクカケラ』


        作詞・作曲:石田順三
  編曲:坂本昌之 Sunset Swish / 歌:SunSet Swish (SMEレコーズ)

モザイクカケラ 一つ一つ繋ぎ合わせて描いていく
貴方がくれた 出会いと別れも

こんなはずじゃない そう思って眠り
目覚めればいつもの 変わらない空回り
意味も無く繰り返し…

モザイクカケラ 鮮やかに映す過去の嘘も過ちも
消してしまいたいと思えば思うほど

振り返ればそこにあるスタートは 未だ進んじゃいない
もう一度夢を拾い集めてみよう

モザイクカケラ 一つ一つ繋ぎ合わせて描いていく
貴方がくれた出会いと別れも






ここあ≫うん☆めちゃくちゃかわいい☆☆
【2007/01/25 22:09】 URL | ユキ #-[ 編集]
ごめんね。いまだにみてないんだ。だからハニー先輩がかわいいか分かんないんだけどユキがいうんだから多分かわいいんだね☆笑
【2007/01/25 21:58】 URL | ここあ #-[ 編集]
沙央≫マオがメリーゴーランド乗ってるの!!!見なくちゃww
【2007/01/24 12:19】 URL | ユキ #-[ 編集]
ここあ≫桜蘭見てたよwww
途中からだけど・・・
おもしろいよねwww
ハニー先輩かわいいv-238

【2007/01/24 12:17】 URL | ユキ #-[ 編集]
やっほー!
SunSet Swishさん良いよね!
大好き!次回のコードギアスマオがメリーゴーランドに乗ってるらしいよ!
【2007/01/23 20:57】 URL | 沙央 #-[ 編集]
ありがとう!今度チェックしときます!私,最近『桜蘭高校ホスト部』ってのにはまってます!(っていうかまだひとつしか話見てないんだけど←笑)おすすめだよぉ~☆・・・たぶん・・・。
【2007/01/23 20:49】 URL | ここあ #-[ 編集]
おもしろいよwww
http://www.geass.jp/
    ↑↑コードギアスのHP
DVDも出るみたいだから気が向いたら借りてみてwww
漫画もでてるwww
【2007/01/23 20:18】 URL | ユキ #-[ 編集]
ありがとぉ~☆コードギアスてどんなのぉ~?私は見てないんだぁ~★コードギアスっておもしろいの?
【2007/01/23 20:01】 URL | ここあ #-[ 編集]
2月28日発売予定だと思うよww
好きなアニメのEPだから買おうか悩んでるのww
【2007/01/23 19:45】 URL | ユキ #-[ 編集]
イイ歌だよねぇwww
リズムいいよねぇぇwwww
いえ②どういたしましてww
【2007/01/23 19:41】 URL | ユキ #-[ 編集]
もう発売してるの??
【2007/01/23 19:40】 URL | ここあ #-[ 編集]
今はじめて聞いて惚れましたッ!!いい曲だねぇ~リズムが好きだぁ~!!いい曲紹介してくれてありがとう!!(笑)
【2007/01/23 19:37】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
