ADMIN TITLE LIST




また②バトンですwww
今度ゎあたしユキがオレオレ詐欺に引っ掛かりました
でわ②続きをどうぞ♪
ある朝・・・・
①プルプルーーー
  
  誰だろう??

②オレだよオレ!!
 
  『誰ですか??』

③わからネェのか?
 
  『Yes!!

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

  『えっ!?誰??』

⑤●●だよ!
 
  『●●かぁぁ(誰やそいつ??』

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

  『そうなんだぁ』

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

  『無理!!!』

⑥嫌?
  
   『うん笑』

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
  
   『い・や・だ』

⑧とっとと貸せよ!!

   『あ゙っー

⑨もう良いぜ俺が自分でやる !
    
   『最初からそうしろ

⑩この役立たずめ!
   
   『うっせぇよ

⑪マタかけるからなこのアホ!

   『かけなくていいよww』

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

   『そうしてww』

⑬ガチャ
   
   『警察♪♪』

⑭ぷるる
  
   何??

⑮よぉさっきかけた奴だけど

   『???』

⑯誰に回すか教えろ!

   『この記事みた人♪』

⑰誰に貰ったか教えろ!

   『相棒』

⑱このバトンの感想は?

   『あんた何??』

⑲ガチャ
  
   『ばいばい』



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
