ADMIN TITLE LIST




声優バトンですww

     続きへGowww
Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)

いつだろぉぉぉ・・・幼稚園の時にテレビ見てるときからぁぁwww
興味もってたwww
好きになった声優ゎ名探偵コナンの新一役の山口勝平さんwwww

Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
 
アニメが好きだったから??

Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

同じですよ♪♪

Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?

新一に一目ぼれして声も・・・みたいな??

Q5★貴方が苦手な声優はいますか?

雪乃五月wwww

Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)

1位 山口勝平さん♪

2位 朴ろみさん♪

3位 福山潤さん

4位 鈴村健一さん

5位 皆川純子さん♪
 

Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?

1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他

うーん??憧れ??山口さんゎ・・・4かなぁぁ??

Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?

    なりたぁぁぁいwww無理だけどwwww

Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい

    はぁぁぁいwww






うん★がんばろうねwww
【2007/01/29 18:36】 URL | ユキ #-[ 編集]
がんばろうね♪(笑)
【2007/01/29 18:19】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫声優なんだぁぁ㊤㊤
     同じだぁぁ㊤㊤
     
     
【2007/01/29 17:33】 URL | ユキ #-[ 編集]
バトンの内容のことなんだけど,声優なりたいんだね♪(無理って書いてあるけど・・・。・・・ま,気にしないや★)私の将来の夢は(今は)声優なんだよぉ~☆
【2007/01/28 20:24】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
