ADMIN TITLE LIST




また②バトンでぇぇすww
2つ続けてがんばろうwww

でわ②続きをどうぞ⇒
りぉから頂きましたwww(奪ったww

【Cautions】これを見たら5日以内に回してね【Cautions】

?誰に回す?
誰でもww見た人www
ぢゃあ・・・沙央とぉ伽羅とぉうっちー★あとゎ適当にwww(スルーOKww)

?3人との関係は?
お友達www

?髪は長い?
微妙・・・肩よりゎ長いかな??

?性格は?
危ない・・・自己中って言われたり・・・自分でゎとぉぉぉぉても優しいと思う

?教科では何が好き? 
勉強きらぁぁい><好きな教科ない!!!

?苦手な教科は?
全部www

?身長は?  
泣><泣 153・・・へっどうせ小さいですよ♪中②にしてゎ♪

?パン派?ご飯派?
パン!!!!

?学校は好き?
NO!!!!あっでもお喋りゎ好きwww

?最後に3人に1言
I love you


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[裸になるバトン]

>■好きな漫画は?                           デスノとぉ砂時計とぉBLEACHとぉDグレと切りがないからSTOPw

>■好きな野菜は?
 野菜かぁ㊦㊦じゃがいもwww

>■今観たい映画は?(公開前・後問わず)
 『名探偵コナン・紺碧の棺』『どろろ』

>■好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人ひとりずつ)。
 日本人・・・藤原竜也さんwwDEATH NOTEの夜神月役&もと②母が好きな
 人なのでwww
 外国人・・・デカプリオ??名前が好きwww顔もちゃんと好きだよっw

>■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
 シチュエーション・・・猫ミミにゎ萌えるwww

>■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
 書いたことないωですww

>■今までに「このままでは自分が危うい」と思いながらもハマってしまった作品、もしくはキャラは?
  えっ!?笑 なんだろう笑

>■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
 なんだろう??

>■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
 なんでも♪♪話しよっww

>■同人をやっていて面白いことは?
 やってないッスww

>■自分のサイトを5行以上で宣伝してください。
 えっ!?
 
 火星人で
 変な
 管理人ユキが書いてます。
 どうぞ②
 ヨロシクwww

>■明日の予定って何?
 天国に旅立つ・・・。(ぇ

>■絵描くのに使ってる紙・ペン教えてください。
 ノートに鉛筆ww(絵、書かないけど。

>■今楽しみにしていることは?
 バレンタインデーwww

>■サイトを作るきっかけになったジャンルは?
 サイトやないけど・・・ブログを作った訳ゎ暇だったから&友達からのお誘 いwww

>■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
 ぢゃあ・・・『好きな野菜は??』を『好きなキャラ ベスト3』に変えて
 回してくださいww

>■バトンをまわす人5人
 見た人ぜひ②お願いしますwww

 
 










零夢≫来てくれたのねwww
    ありがとうwww
【2007/02/06 16:54】 URL | ユキ #-[ 編集]
来たよーwwww
☆MONOGATARI☆の管理人ですwwww
またあそびにくるねwww
【2007/02/06 16:43】 URL | 零夢 #/02qLiNA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
