ADMIN TITLE LIST




バトンです♪でわ②下のを読んだら続きへwww

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※これは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。

2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!

3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
Q1「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。

 ○・・・あたしが優柔不断だから強引に引っ張ってもらわないと困る♪

Q2 マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

 ×・・・マメ過ぎる人ゎ嫌だけど、そっけないのゎ・・・

Q3 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

 ×・・・多分あたしゎその女の子達に妬くと思うwww

Q4 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

 えっ・・・Lみたいなのゎ好きだし(天才肌)・・・(困
 とりあえず○

Q5 お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

 ○・・・少しくらいならねっ♪

Q6 たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

 ○・・・たばこゎ嫌い!!!

Q7 おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
 
 ×・・・うるさいのゎイヤwwwでもおとなし過ぎるとぉ・・・

Q8 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

 ×・・・NO!!!!

Q9 お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

 ○・・・正直もんがいいなぁ♪♪

Q10 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

 ×・・・そんなイヤwww

Q11 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。

 ×・・・うるさすぎても・・・

Q12 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

 ○・・・もう自然でwww

Q13 キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

 ×・・・憧れゎ王子様www

Q14 ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い

 迷う・・・いちよう×・・・。
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
