ADMIN TITLE LIST




ココ
この歌良くないですか??
金色のコルダの歌なんですよっwww

歌詞ゎ㊦を見てくださいwww




Brand New Breeze / カノン
作詞:カノン 作曲:カノン

動いてる 時の中 めぐり会えたね You&I
流れ出す この想い 消えないように 温めて

きらめく未来に あなたと二人でいたいから

Brand New Breeze 感じたことのないthis feeling
Just for you ずっと なくさないように

嬉しい時、 悲しい時も 迷わず飛んでゆくから
抱きしめて 受け止めて 笑顔が見せて欲しいの

あなたがいるから 今日も明日も I can keep on going

Brand New Breeze 今 始まる物語
Just for us ずっと終わらないように・・・

Brand New Breeze 今 始まる物語
Just for us ずっと終わらないように・・・




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
