ADMIN TITLE LIST




wwwいつのまにカウンターが3000こえてましたwww
みなさんどうも②ありがとうございます><涙

&今、マスク見てますwww
おもしろいですwww
マスク2ゎ滝口 順平さん(Dグレの千年伯爵の声)が出てるらしいです♪

借りてこよぉぉwww






ここあ≫ありがとう★これからもよろしくwww
【2007/02/14 17:41】 URL | ユキ #-[ 編集]
カウンター3000おめでと~☆☆これからもよろしくね♪(いろいろと♪)
【2007/02/14 17:08】 URL | ここあ #-[ 編集]
ありがとうっ!!!
【2007/02/13 18:39】 URL | 霧音 #-[ 編集]
うっちー★≫サンキューwww

霧音≫これからもがんばるよっwww
    霧音のとこも、たくさん②行くからねっw
【2007/02/12 21:26】 URL | ユキ #-[ 編集]
まぢ!?おめでとぉ↑↑↑
【2007/02/12 21:21】 URL | うっちー★ #MjX5GGks[ 編集]
カウンター3000おめでと~♪
ウチより多いですねぃ・・・
うん・・・すごいよ!!!
これからも頑張ってね☆
【2007/02/12 20:26】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



滝口順平滝口 順平(たきぐち じゅんぺい、1931年4月17日 - )は、男性声優、ナレーター。千葉県出身。ナレーションを多数手がける。ラジオ東京(現・東京放送=TBS)放送劇団(第一期)を経て、現在はフリー。『ヤッターマン』のドクロベエをはじめとした『タイムボカンシリ 声優☆ぱらだいす【2007/02/16 10:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
