ADMIN TITLE LIST




眠い・・・
今日、5時に起きました・・・
30分ゎボーっとして・・・音楽聞いたり・・・
でも暇だからPC始めましたwww
5時って暗いね★
いやぁ何年振りだろぉ・・早起きww






霧音≫あたしも5時に起きたことなかったぁw
新しい思い出だぁぁ笑
【2007/02/14 19:57】 URL | ユキ #-[ 編集]
あたしは5時に起きた事無いよぉw5時台になら起きた事あるけど・・・
【2007/02/14 19:08】 URL | 霧音 #-[ 編集]
はやっ!!ウチなんてそのころグウグウいびきかいてすやすや寝てたぉ≪笑
【2007/02/13 21:05】 URL | うっちー★ #MjX5GGks[ 編集]
ここあ≫5時に起きたのとか始めてかもっww
【2007/02/13 18:04】 URL | ユキ #-[ 編集]
はやいねー☆私もめざまし毎日ちょっとずつ早くしてるんだけど・・・思いどうりにいかん・・・はぁ・・・がんばるぞ!!(立ち直った)vまぢでがんばります!!
【2007/02/13 18:00】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
