ADMIN TITLE LIST




BLEACHのEDです♪♪
桜日和

歌詞

桜日和 星村麻衣

16で君と逢い 
100年の恋をしたね
ひらひらと舞い落ちる
桜の花びらの下で



逢いたくて駆け抜けた
日の当たる急な坂道や
公園の隅 2人の影は 
今も変わらぬまま



君と僕と桜日和 
風に揺れて舞い戻る
まるで長い夢から 醒めたように
見上げた先は桃色の空



追いかけた日々の中に
刻まれて足跡は
何よりもかけがえのない
宝物 hu...



君と僕と桜日和
風に揺れて舞い戻る
とめどなく 想いが溢れ出して
涙がこみ上げた



君と僕と桜日和
風に揺れて舞い戻る
まだ見ぬ未来を胸に抱いて
見上げた先は桃色の空




クリックよろしくwww人気blogランキングへ






ここあ≫何巻まであるの??
【2007/02/19 20:30】 URL | ユキ #-[ 編集]
買ったんだ,おもしろいでしょ!!!声イヤ(略)大好き★っていうかしがの先生大好きぃ~v-238
【2007/02/19 19:54】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫この歌すきぃwww
BLEACHのゎみんな好きwww
&そんな声出しちゃイヤ~!!買ったwww
5巻までwwwおもしろいねぇwww
【2007/02/19 19:27】 URL | ユキ #-[ 編集]
いやいや,この歌いいよねぇ♪
【2007/02/18 22:22】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫本当だぁ!!あっ歌詞ぜん②違う人だぁ・・・星野さんぢゃない><
ごめんねwww
【2007/02/18 16:18】 URL | ユキ #-[ 編集]
↓超ながくなってごめんね
【2007/02/17 11:57】 URL | ここあ #-[ 編集]
PVの方はこれだけど歌詞のほうはこれ↓じゃない?
「16で君と逢い 
100年の恋をしたね
ひらひらと舞い落ちる
桜の花びらの下で
逢いたくて駆け抜けた
日の当たる急な坂道や
公園の隅 2人の影は 
今も変わらぬまま
君と僕と桜日和 
風に揺れて舞い戻る
まるで長い夢から 醒めたように
見上げた先は桃色の空
追いかけた日々の中に
刻まれて足跡は
何よりもかけがえのない
宝物 hu...
君と僕と桜日和
風に揺れて舞い戻る
とめどなく 想いが溢れ出して
涙がこみ上げた
君と僕と桜日和
風に揺れて舞い戻る
まだ見ぬ未来を胸に抱いて
見上げた先は桃色の空」
【2007/02/17 11:55】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫えっー!!!あたしの所ゎこれなんだけどぉ♪♪
【2007/02/16 17:23】 URL | ユキ #-[ 編集]
??これってBLEACHのEDと違うくない??
【2007/02/16 17:06】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
