ADMIN TITLE LIST




成分解析やってみたよぉ♪♪

真白ユキの解析結果

真白ユキの62%は乙女心で出来ています
真白ユキの34%は税金で出来ています
真白ユキの3%は気の迷いで出来ています
真白ユキの1%はお菓子で出来ています


すごくねぇ↑↑乙女心がぁぁ↑税金って・・・


本名での解析結果

58%は砂糖で出来ています
31%は気の迷いで出来ています
6%はお菓子で出来ています
4%は言葉で出来ています
1%は理論で出来ています

砂糖・・・へぇ・・・乙女心がぁ消えた・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ で 解析による真白ユキの解析結果

真白ユキの51%は電波で出来ています。
真白ユキの43%はイレブンで出来ています。
真白ユキの3%はニーナのメガネで出来ています。
真白ユキの2%は柩木スザクで出来ています。
真白ユキの1%はC.Cで出来ています。

いえぇぇぃ↑↑だってイレヴンだもんwww


BLEACH成分解析による真白ユキの解析結果

真白ユキの41%は荻堂春信で出来ています
真白ユキの38%は花刈ジン太で出来ています
真白ユキの8%は藍染惚右介で出来ています
真白ユキの8%は市丸ギンで出来ています
真白ユキの5%は大前田希千代で出来ています

  ギンさぁぁぁん


BLEACH成分解析による本名の解析結果


57%は流刃若火で出来ています
32%は虎鉄清音で出来ています
6%は藍染惚右介で出来ています
5%は市丸ギンで出来ています

またしてもギンさん♪♪

皆さんもやってみてねwww

リンクに入れとくからwww
クリックしてね♪人気blogランキングへ











霧音≫ぜひっ★
おもしろいよっ♪
【2007/03/03 15:47】 URL | ユキ #-[ 編集]
コレなんかおもしろい♪
ウチのブログにも結果書こうかな・・・
【2007/03/02 20:18】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
