ADMIN TITLE LIST




花粉症です・・・ズッ・・・・
もう目もかゆくて・・・ゴシ②・・・
鼻水だら②(汚い・・・
くしゃみ止まらず・・・・ヘックシ・・・・

明日、病院行って来ます・・・・

でわ②ばぁ・・・・へッ・・・・・へックシュン!!・・・いばぁい!!


クリックよろしく♪人気blogランキングへ






うん。がんばろっv-406
【2007/03/03 11:05】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫がんばろう・・・
お互い・・・
春を乗り切ろうねwww
【2007/03/02 17:50】 URL | ユキ #-[ 編集]
ありがと☆インフルかどうかはわかんないけど(病院行ってないから・・・)もう大丈夫だよ!熱は。あぁ,あとは花粉症だぁ(泣)お互い頑張ろうねぃv-406
【2007/03/02 17:24】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫うん②辛い②・・・・
     39度も!!!!!!!
     うわぁ大変!!!
     インフルエンザ??
     お大事に!!
【2007/03/01 22:26】 URL | ユキ #-[ 編集]
あ゛~私も花粉症でじんどいぃ~㊦㊦しかも昨日三十九度ほど熱がありましてぇ・・・。もうそれとまざって(?)よけいにだるい・・・ってか熱はまぁまぁひいてるんだけどねぃ。私も鼻水がぁ㊦㊦ほんとつらいよねぃ。
【2007/03/01 20:55】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
