ADMIN TITLE LIST




今日ゎちゃんとDグレ見れたぁぁ↑↑
エリアーデかわいそう

やっぱりラビかわいい★★

いやぁぁ鈴村さぁっぁぁんって気分wwww






ここあ≫鈴村さん好きwwwラビに合ってるw
【2007/03/08 17:48】 URL | ユキ #-[ 編集]
私はアニメのほう途中らへん見てないんだよねぃ…だからわかんない´~`あ~でも最初ラビの声聞いたとき,えっ!!と思ったなぁ。でも好きになった♡♡鈴村さんだし!!
【2007/03/07 19:28】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫この声ゎないだろう・・・か・・・うーんどうだろう??ここあゎある??&原作読んでるよwww
沙央≫今から沙央のブログ行きまぁぁす!!
【2007/03/07 18:41】 URL | ユキ #-[ 編集]
うんv-10ねぇねぇ,Dグレの中で『この声はないだろぉ』っていうのある?っていうか原作の方読んでる?
【2007/03/06 21:10】 URL | ここあ #-[ 編集]
(o^∇^o)ノ
Dグレ見れたんだ!!良かったねww
来週クロウリー城が終わっちゃうね~!
このまま漫画通りに進んでくれるといいな~!
ネ!!ラビサイコーー!
でも、漫画ではアレンのが好きだよv-238
『空』のにラビ画載せとくねww
ジャネwばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
【2007/03/06 21:06】 URL | 沙央 #-[ 編集]
ここあ≫ラビいいよねぇwwwアレンもぉv-10
【2007/03/06 19:38】 URL | ユキ #-[ 編集]
私も,さっき見たよwwエリアーデェェェェェv-406ラビv-218だね!!私的にはアレンもv-218!!
【2007/03/06 18:47】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
