ADMIN TITLE LIST




明日、実力テストだぜぇぇぇ㊦㊦

嫌だなぁぁぁ・・・
無理だよぉぉぉ㊦㊦

いくらねぇ一年のところでもねぇ・・・。
一年の時ぜん②勉強してないんだよ・・・。

数学のグラフやら図形やら嫌い!!

なんで期末のすぐ後に実力なの!?(怒
勉強できない・・・よ・・・・(しないけどねっwww)

だって期末の時も前日まで教科書開こうとしないしね・・・。

あっ今ねぇDEATH NOTE&スパイラル読み返してるwww
あはは笑 勉強するつもりないしね・・・。

あっ砂時計も読み返そうぉぉ↑↑






了解っ♪
【2007/03/08 21:22】 URL | ここあ #-[ 編集]
どっちでもいいよっ♪♪
ぢゃああたしも送るねwww
【2007/03/08 20:41】 URL | ユキ #-[ 編集]
あっ!そだ,今もPCよりケータイのがいい?
【2007/03/08 20:09】 URL | ここあ #-[ 編集]
あっ!忘れてた、まだ教えてもらってないです(忘れててごめんね)
【2007/03/08 20:01】 URL | ここあ #-[ 編集]
桜だよぉ♪♪
あっそう②ここあに住所教えたっけ??
【2007/03/08 19:43】 URL | ユキ #-[ 編集]
おわっ!!おお~!!すごいねっ!!春だぁ~!!きれ~!!桜だぁ~♪(テンションあがりまくってしまった)
【2007/03/08 19:40】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫ありがとう★★
【2007/03/08 19:07】 URL | ユキ #-[ 編集]
おつかれさまっv-291
【2007/03/08 18:42】 URL | ここあ #-[ 編集]
伽羅≫あたしもブログによってゎお気に入りから行くと1ヵ月前のだったり・・・する・・・。なんでだろうね・・・。なんかわかったら教えて♪♪

ここあ≫頑張ってきたよッ♪♪
【2007/03/08 17:51】 URL | ユキ #-[ 編集]
えー?
何でだろ?
お気に入り登録してるんだけどさ。
そこから飛ぶとずいぶん前の記事が出るんだよぉ;;
何でだろう??
【2007/03/07 21:40】 URL | 伽羅 #VwWRwSIk[ 編集]
ユキ…なんて声かけたらいいのかわかんないよ(笑)まぁテスト,ガンバッe-271
【2007/03/07 19:32】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
