ADMIN TITLE LIST




りぉから貰いましたwww


バトンのルール
1.バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
2.バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
3.年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
4.素直に言えよ。

でわ②続きへどうぞ♪
    スルーOKです。
■あなたのスキな人の名前を7人述べよ。

りぉ・沙央・霧音・ここあ・伽羅・水瀬・零夢・深
       
         あっ8人・・・気にするな!!

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

▼ りぉ≫ かわいいし、優しいし、なんか乙女って感じwwwわたしこそお友達になれて幸せです♪♪
 

▼ 沙央≫ 覚えてないwwwそうだなぁ学校でだから・・・きれい&背が高いかな??今ゎ怖い&でかい♪♪(ワラ

▼ 霧音≫ えっとぉ霧音との出会いゎブログでBLEACHの映画の記事に私がコメして出会いました♪なにかと気が合う信頼できる(メル)友です♪


▼ここあ≫ 霧音のブログで出会いました♪♪最初ゎ赤の他人だったのに今でゎメル友です♪とっても優しくていい子です♪

▼ 伽羅≫もうすぐお別れ・・・寂しい><伽羅ゎなんか、すべてがかっこよくて頼れる友です♪
 

▼ 水瀬≫水瀬とゎアニメの話で盛り上がる♪♪とてもアニメの感想がうまくて尊敬します♪


▼ 零夢≫小説が上手い!!!続きがどん②読みたくなる小説を書いてくれます♪離れたくない友です♪


▼ 深≫あたしがPCの中で初めて仲良くなりましたwwwとてもおもしろくて、優しいです♪♪



■年齢を予測せよ。



▼りぉ  えっとぉ中①ですね♪♪


▼沙央  同じ中②です♪


▼霧音  小⑥です♪

▼ここあ 小⑥です♪

▼伽羅  小⑥だったと思いますww

▼水瀬  同じ中②♪

▼零夢  小⑤♪♪

▼深   中①♪

    たぶん。合ってるかな??年齢気にしたことないからなぁ・・・。
    間違えてたら教えてwww

  終わったぁ↑↑↑あと2つあるけどまた後日><


スポンサーサイト






伽羅≫ありがとうwwwwぜひ②また遊びに来てwwwどうぞ②スルーOKだからwww
もう片方の方やったくれたんだぁ♪ありがとうwww
【2007/03/12 16:46】 URL | ユキ #-[ 編集]
えっと・やっぱりやった事あるし、スルーさして貰います;;
ゴメンねぇー
もう片方の方はやったよ^^
【2007/03/11 19:26】 URL | 十哉伽羅 #VwWRwSIk[ 編集]
サンキュー!!
当分PC触れないかもだから遅くなるけど、後でやるね^^
私も寂しいなー
また中学行っても機会があったら寄るね!
【2007/03/10 23:22】 URL | 十哉伽羅 #VwWRwSIk[ 編集]
ありがとうっww(テレ
【2007/03/10 17:59】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫いやぁぁ///(テレ)
ありがとう♪♪
ぢゃあ、あたしゎここあゎイイ後輩です♪だねw
【2007/03/10 09:00】 URL | ユキ #yXQQblaY[ 編集]
ホントごめんね><では②改めまして。ありがとぉ*>v<*えっと私,ブログもってないからバトンはできないけど気持ちのやつだけ・・・→[霧音のブログで出会いました♪いろいろ安心させてくれてとっても②イイ・・・(ん~なんて言えばいいだろ・・・?あっ!)先輩ですっ!!]
【2007/03/09 20:06】 URL | ここあ #-[ 編集]
ユキぃ~!!㊦のやつちょっと変更しようと思ったんだけどパスワードいれんの忘れててちょっと無理だったんでもう一回かくんでうえのはなかったことにしてくれぃ><ってかまぁあんまかわんないんだけど・・・。
【2007/03/09 20:04】 URL | ここあ #NNZ72WTo[ 編集]
ありがとぉ*>v<*えっと私,ブログもってないからバトンはできないけど気持ちのやつだけ・・・→[霧音のブログで出会いました♪いろいろ安心させてくれるとっても②イイ人ですっwww]
【2007/03/09 19:54】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
