ADMIN TITLE LIST




明日ゎ卒業式でぇぇすっw
めんどくさいなぁぁ・・・立ったり座ったりしなくちゃだし・・・
礼しなくちゃだしぃ・・・校長の話長いし・・・腹へるし・・・
めんどくさい。。。

まぁ3年生を送ってあげよう♪♪

あ・明日給食なしで終わりだからラッキー!!!

うふふ♪♪






うん♪♪♪
&手紙いつ届くかなぁ??楽しみぃぃwww
【2007/03/13 17:55】 URL | ユキ #-[ 編集]
うん!!あと一週間めっちゃくちゃ楽しみます*>v<*!!!!中学も楽しむけどねww
【2007/03/13 17:49】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫おぉぢゃあまだ学校あるんだねwww
残りを楽しんでねwww
【2007/03/13 17:31】 URL | ユキ #-[ 編集]
へぇww明日なんだww私んとこは20日だよww
【2007/03/12 21:34】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
