ADMIN TITLE LIST




卒業式終わったよぉ♪♪12時15分下校だからラッキー♪
3年けっこう泣いてたっ><
3年生さようならぁ♪♪
あんまり3年の事知らないから別にいいけどねぇ♪♪
卒業式つかれたぁ><
祝辞ゎ長いし・・・足開くし・・・鼻水出るし・・・。
卒業式の前にお友達とねぇ『栄光の架橋と青いベンチって歌どういうのだっけ??』っていう話題になって・・・ずっと、卒業式の時に思い出してました!!!で・長ーい祝辞の時に思い出して、もう一人ニヤニヤしてましたよぉ♪♪思い出したときゎ椅子から『思い出したー!!!』って立ちあがりそうになりましたよぉ♪(危ない②)
&途中に腹に激痛が!!!便所ぢゃなくてトイレに行こうとしたんだけど、さすがにね・・・。
まぁ妄想してたから、痛く無くなったけど♪

そう②卒業式の間にこんな⇒『前輪出ず後輪だけで…全日空機が高知空港に胴体着陸』事件??起きてたんだね♪
お母さんが興奮してたよぉ♪






ここあ≫そうだよねぇ楽しければすべてよし!!笑

霧音≫不思議な事もあるんだよぉ♪笑
    お大事に><
【2007/03/14 18:54】 URL | ユキ #-[ 編集]
大変だったねぃ~。途中で腹痛起きて妄想してたら痛く無くなったってどう言う事!?不思議なことがあるんだねぃwあたしは卒業式の練習でやり直しとかあって疲れてばっかだよ~w眠くてしょーがない。
【2007/03/14 16:44】 URL | 霧音 #-[ 編集]
う~ん?ま、いいじゃん!楽しければすべてよし!!!* ̄/\ ̄*(笑笑
【2007/03/13 19:19】 URL | ここあ #-[ 編集]
そう②♪なんでなのかな??笑
【2007/03/13 19:16】 URL | ユキ #-[ 編集]
おつかれぇ~ww私もあったww去年とかその前の年ははっきり言ってしまえば私達は関係あんまねーので(・・・悪)隣の子としゃべってたwwあーゆーときにかぎって笑いすぎて吹き出しそうになるよねぃwww妄想って・・・どんな妄想してたら痛くなくなるの?(笑)
【2007/03/13 19:03】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
