ADMIN TITLE LIST




でわ②続きへどうぞ♪♪
(*´∀`*)⇒ぶりっ子
(`・ω・´)⇒自分



(*´∀`*)⇒「あれぇ~?あなただれでしたっけ??」
(`・ω・´)⇒「真白ユキです。」

(*´∀`*)⇒「あぁ~あのときのぉー」
(`・ω・´)⇒「えっ!会ったことありましたっけ??」

(*´∀`*)⇒「ところで自分のことカワイイ(カッコイイ)って思う??」
(`・ω・´)⇒「思えません・・・」

(*´∀`*)⇒「えぇ~?」
(`・ω・´)⇒「なんですか??」

(*´∀`*)⇒「どっちみち私のほうがぁ~美人だしぃ~」
(`・ω・´)⇒「けっ」

(*´∀`*)⇒「ねぇねぇ、告白したことあるぅ~?」
(`・ω・´)⇒「ないですねぇ」

(*´∀`*)⇒「じゃあされたことは??」
(`・ω・´)⇒「ありませんですよぉ」

(*´∀`*)⇒「私なんか100回よぉ~?」
(`・ω・´)⇒「へぇすごいねぇ・・・」

(*´∀`*)⇒「カワイイ女って罪よねぇ~」
(`・ω・´)⇒「あたしにゎわかんな~い(ブリブリ)」

(*´∀`*)⇒「あら、今なんて言ったぁ?」
(`・ω・´)⇒「さぁ。」

(*´∀`*)⇒「ふう~ん」
(`・ω・´)⇒「ふぅ~ん」

(*´∀`*)⇒「私の家お金持ちだからパパがいろんなとこ連れてってくれる        のよぉ~」
(`・ω・´)⇒「へぇ・・・」

(*´∀`*)⇒「あ、そろそろ行かなくちゃヤバイわ」
(`・ω・´)⇒「ばいばい」

(*´∀`*)⇒「私あんたみたいな庶民と関わるつもりないからぁ」
(`・ω・´)⇒「あっそう」

(*´∀`*)⇒「それじゃ。ごきげんよう☆」
(`・ω・´)⇒「・・・」

強制なんで見た人やってください♪♪
スポンサーサイト






やってくれて有り難う!!
【2007/03/21 18:08】 URL | 十哉伽羅 #VwWRwSIk[ 編集]
ここあ≫おもしろいよねぇwww
【2007/03/21 14:59】 URL | ユキ #QAt7aVcw[ 編集]
あははっ何これwwおもしろいねぇ~!!
【2007/03/21 12:28】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
