ADMIN TITLE LIST




染めましたよぉ↑↑
そんなに変わってないけど・・・。
真っ黒だから仕方ないよね・・・。
あたしの名前・・・真白ユキから真黒ユキに変えようかな笑
でも心ゎ真っ白なんでwwww
うん♪たぶん♪

あっそういえば明日学校だからばれないようにしなくちゃ!!!

頭のてっ辺の方がすごく茶色だから・・・まぁいいか♪♪

ぢゃ明日ゎ秦歌からもらったバトンしたいと思います♪♪






うん②
【2007/03/22 19:20】 URL | ここあ #-[ 編集]
ここあ≫プりでもわかったよっ♪♪茶色いよねぇ♪♪いいなぁ♪♪これ以上茶色に染めたらやばいねぇ↑↑
【2007/03/22 19:08】 URL | ユキ #QAt7aVcw[ 編集]
染めたんだww私の髪の毛は茶色い方なので(プリではわかんないかな0~0;)これ以上茶色に染めたらぁ・・・。
【2007/03/22 11:23】 URL | ここあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
