ADMIN TITLE LIST




①あなたの名前ゎ????
真白ユキです♪

②カワイイ名前だね!!!
ありがとう♪あなたのお名前ゎ??

③ゥチの名前ゎ「山田花子」です。。。
おぉ・・・えっ・・・うっ・・・

④カワイイでしょ!?
う・・・ん♪

⑤ぁぁ暇・・・。
暇だねぇ

⑥じゃぁ一緒に恋バナでもしよ~ぜぃぃ!
OKwww

⑦好きな人いんの?
山口勝平さん♪学校でゎ居ないなぁ~。

⑧へぇ~~!
あはは笑

⑨バレンタインあげた??
あげてない・・・

⑩あげなきゃダメじゃぁん!
そうだよねぇ・・・

⑪恋バナあきたww
はやっ!!!

⑫疲れましたかぁぁあ??
まだ平気だよっwww

⑬まだxozあるぜぃよぉ??
わかったwww

⑭トランプしよぉぉ!!!
はぁぁぁいっ

⑮じゃぁ~~~、、、大富豪やろぉぜ!!
いいよ♪あたし強いよぉ↑↑

⑯勝ったぁぁ~~~(´∀`*)
ま・・まさか・・・このあたしが負けるとゎ・・・。

⑰突然変わるケドぉ、あなたのヘアスタイルゎ??
ショートかな??セミロングかな??

⑱ぅちアフロ!!
えー!!!!!!!!!!!!!あ・・・・アフロ。

⑲服でスカート派??それともズボン派??
ズボン♪♪

⑳じゃぁバイバイ!!靴下穴あいてるヨ!!
ばいばぁぁい♪  あっ本当だ!!!(嘘です)

<次の山田花子の遊びに行く家の予定>
誰でもいいですよぉ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
