ADMIN TITLE LIST




今日、髪染めたまま学校行ってきました!!
いやぁぁばれなかったぁ♪♪
そんなに変わってなかったからかなぁ??
それゎそれで悲しいねぇ・・・><
よし今度ゎもうちょっと明るい色に染めようwww
デビルズトリック
   ↑↑これで染めます♪♪7日間だけだからちょうどいいしぃ♪
髪痛まないしぃ♪♪安いし♪♪
よしっ決めたっwwwたぶん、マツキヨに売ってるから探してみようwww
なかったら通販で買おぉ↑↑






まぢ?!ぢゃぁ染めたらまた見してくれェ~い♪
【2007/03/24 15:36】 URL | うっちー★ #MjX5GGks[ 編集]
うっちー★≫明るい茶色♪♪♪
【2007/03/23 22:57】 URL | ユキ #bECUk/Fk[ 編集]
まぢ?!また!!!今度は何色にそめるん??
【2007/03/23 21:23】 URL | うっちー★ #MjX5GGks[ 編集]
霧音の言うとおり、バレなくてよかったねぃww
【2007/03/23 07:57】 URL | ここあ #-[ 編集]
霧音≫うん♪♪良かったぁwww
【2007/03/22 20:41】 URL | ユキ #QAt7aVcw[ 編集]
髪染めたんだぁ~。
バレなくて良かったね~♪

【2007/03/22 20:32】 URL | 霧音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
