ADMIN TITLE LIST




ユキですwなかなか更新とコメができなくて、すみませんでした><
最近お父さんがPCをサ占領してまして><><
PCが空いたときに更新&コメをするようにしますので・・・よろしくお願いします!

でわ②日記を。。
卒業式が3月13日なので、もう卒業式練習が始まりました!!
いやあ早いな。。まだ全然実感が沸かないです。。
12日の総練習をしたらもう卒業式だあ><
卒業証書もらうときが一番緊張します!!
でも頑張らなくちゃ。。。

それでわ!!




今日は高校入試の合格発表の日でした!

結果は〔合格〕でした嬉

本当に嬉しいです><

皆さんの応援のお陰です泣

ありがとうございました♪♪




今日はコンタクトを買いに行きました!!
まっ眼科行ってからだったので、本当にコンタクトを買うのは2週間後なんですけど><
でもお試で2週間のコンタクトをもらったので、受験では眼鏡しなくてすみました!!!
よかった♪♪




img_719261_13996997_5.jpg
久しぶりです♪ユキです!
今日はバレンタインですね↑↑
みなさんは誰かにチョコ渡しましたか?
あたしはあげてないです♪
好きな人もいないので><

そして②月曜日には前期試験です↓↓
緊張しますよ・・・。
みなさんもがんばってくださいねw




久しぶりですwユキです♪
もうすぐに前期選抜(試験)なりました。。
受験票ももらいましたよ~汗
うぅ~緊張するな><

そして今日新聞で前期選抜志願者数ってのが~出ました!!!
あたしが行きたい高校は結構たくさんいます><
40人の募集なのに、3倍くらい><
頑張ろう↑↑

では②またぁ




ごめんなさぃ><
嘘です!!!地雷バトンです!!
彼氏なんて出来ませんょ><

でわ②続きへ!
>> 続きを読む






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 砂塵の向こう, All rights reserved.
